私のマスターになります

eBook: 私のマスターになります

Erotik

Jetzt kostenlos lesen mit der readfy App!

Über das eBook

サラは手で手ぬぐいを握り、水とオレンジ色の粘液の混合物が流しに滴り落ちました。彼女は蛇口で布を再び湿らせてひざまずき、幼児の拒絶された夕食を拭き取った。サミーは拳全体を使って穀物のかけらを口に入れながら上から笑った。

サラは床から立ち上がって、再び流しのタオルをすすいだ。彼女は台所の床の状態に満足し、部屋を出て、カーペット敷きの廊下を歩き、ぼろきれを洗濯かごに投げ入れました。彼女は暗い部屋を照らすためにライトを見たりつけたりすることさえせずに投げました。

サラはウィーラーズを1年間月に2回ベビーシッターで過ごしていました。彼女は自分の家とほぼ同じように自分の家を知っていました。派手ではないにしても、それは素晴らしい家でしたが、ウィーラーズは簡単にもっとたくさん買うことができたでしょう。 Wheelersは完璧なカップルで、美しく成功しました。ウィーラー夫人は医者であり、ウィーラー氏は地元のテクノロジー企業の社長でした。パワーカップルはサミーが生まれる直前に近所に引っ越して以来、そこにとどまっています。彼らがサラをベビーシッターとして雇うまで、そう長くはかかりませんでした。ウィーラー夫妻は土曜日の夜に会いました。サラは、彼女が年をとったとき、彼らがしたように、彼女自身の結婚でロマンスを生かし続けることができたという事実に飛びつきました。


Über den Autor

序文 読者の皆様、 私の本を買ってくれてありがとう。 私の名前はトリシアウィリアムズです。私は1982年にジョージア州アトランタで生まれました。子供の頃からいろいろな物語を書いてきましたが、年を重ねるほどエロティックな文学に惹かれていきました。 あなたのトリシア

Produkt Details

Verlag: neobooks

Genre: Erotik

Sprache: German

Umfang: 29 Seiten

Größe: 161,4 KB

ISBN: 9783752921724

Veröffentlichung: